ganbaruzooonのブログ

シングルマザー投資勉強中📚

わたしが思う投資について

 

この記事をご覧いただき、

ありがとうございます。

 

わたしは投資初心者🔰ですが

最近色々勉強しているんです....!!

 

なんで投資を学び始めたかというと

今の日本経済は不安定だし、

シングルマザーなので子どもの将来のためにも貯金したいし、家計にもプラスになればという思いがあったからです。

 

今のままでは将来子どものことはおろか、

自分の老後も不安....って方は多いはず!

 

投資するにあたっては

やはり、それなりにリスクはありますが

リスクなしのリターンって基本的にはありえないものと思っているのでまずは勉強して挑戦してみるべきだとわたしは考えています。

 

これからこのブログでは

投資初心者🔰でも手が出しやすい安心安全なものから、

学びを得られる機会に重点を置いて、

正真正銘投資ド素人なわたしが自分が得た知識と一緒に紹介していこうと思います✨

 

さて、勉強!勉強!!