ganbaruzooonのブログ

シングルマザー投資勉強中📚

自己紹介

 

この記事をご覧いただき、

ありがとうございます。

 

わたしは20代のシングルマザーです。

今は可愛い娘と2人暮らしです。

 

離婚前は元夫が浪費家だったため、

常にお金がなく、子どもができたとわかったときも

わたしの貯金を切り崩し、生活していました。

産前産後の働けない間は情けない話ですが

両親にお金を借りたりすることもありました....

 

元々実家もお金待ちではなく、

兄弟も多かったので我慢をする場面が多々あり、

お金では本当に苦労をしてきました。

 

そのため、お金を稼ぐことに人一倍執着していました。

 

 

次の記事に続きます....